忍者ブログ

忍者ブログ

神戸市中央区にて「空手と古流柔術」を指導をしている【律芯館】ヘッドインストラクター黒猫カルチェのブログです 「神戸武術研究所「律芯館」では、歴史ある武術を稽古することで得られる心身の洞察力によって、生き方を深め、自分だけでなく大切な人や周りの人も守れる強さを身に付けること。 もし暗い闇の中で何かに怯え苦しむ人がいれば、武術がそこに光を灯せる存在になればという信念に基づいて稽古.指導を行っています」

ブログはじめます!!~黒猫カルチェ

初めましての皆さま!!
律芯館ヘッドインストラクターの黒猫カルチェといいます
何故、黒猫カルチェかって?いうのはまた追々書けたらと思うのですが、僕はソングライターもしていてそのアーティスト名であるのと、これが武術の世界でペンネーム的に使って来ている名前にもなっています

所で今まで忍者ブログをトップ画だけにしてHPとして扱っていたのですが、新しくHPが出来ていますので今後此方はせっかくなのでブログ記事を色々書いていこうと思っています
何書こうかな(*´・ω・`)bドナイシマスカネ
空手や古武術、音楽のこと中心に、それだけじゃなくてもでもいいですかね?
自由に書いて行こうと思います
お付き合い頂ければ光栄に思います

拍手[14回]

PR
        
  • 1
  • 2